乗り合わせての移動にいかかですか?              会津若松インター近くに、”だれでも” ”いつでも” 使える、アピオの駐車場があります。   アピオ第2駐車場のご案内です。

 当館(アピオスペース)は会津若松インター近くにございます。アピオスペース建物周りの駐車場は、アピオスペースご利用者及びレストランキッチンほっとほっとご利用者の方のみが利用可能となっております。

 が…、アピオスペースから北に少し移動すると”アピオ第2駐車場”という駐車場がございます。この駐車場は”だれでも” ”いつでも” ご利用いただける駐車場になっております。料金は入庫から1時間まで100円、以降1時間おきに100円が加算されますが、4時間~24時間駐車は最大400円です。24時間以降は同じパターンで加算されていきます。つまり48時間駐車して800円ということになります。

 明瞭会計なので、安心してお使いいただけます。

 降雪期に積雪があれば、ドーザーで除雪しています。(但し、降雪のタイミングによっては路面に積雪があることもございます。予めご了承ください)

 場所など詳細につきましては、当ホームページの「施設案内」→「駐車場案内」でご確認ください。

 お車を乗り合わせてのご移動や高速バスでの移動の際にいかがでしょうか。

 

 ちなみに、入口と出口が分かれておりますのでお気を付けください。

 また、キャッシュレスには対応しておりません。大変なご不便とおかけして申し訳ございませんが現金をご準備ください(千円札および硬貨のみ利用可能です。1万円札・五千円札・二千円札は使えません)

 ご不明な点がございましたら、アピオスペース事務局(0242-37-2801)までご連絡ください。

(Visited 459 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください