2022年8月31日よりデミカツナポリがはじまります!~ほっとほっとよりお知らせ~

アピオスペースにあるレストラン「キッチンほっとほっと」からのお知らせです。

2022年8月31日(水)より2週間、期間限定メニューの「デミカツナポリタン」の販売を行います。

ナポリタンの上にカツ?しかもデミグラスソースをかけて?

この食べ方にあまり馴染みのない方も多いと思います。かくいう私も、最初は半信半疑でございました。

販売までに何度か試食を行ってまいりましたが、率直な感想は「意外に合う!」というものでした。

ここ会津ではトンカツにはソースのイメージですが、調べてみるとデミグラスソースをかけてトンカツを食べている地域は全国に数多くあり驚きでした。決して突拍子もないメニューではないのです!!。「意外に合う」のが納得でした。

お近くお通りの際は、一度たべてみなんしょ!!!

(Visited 49 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください