雪包装&宮川包装資材 合同展示商談会2023開催されました!

2023年10月4日(水)、5日(木)にアピオスペース展示ホールにて、

「雪包装&宮川包装資材 合同展示商談会2023」を開催していただきました!

お弁当やお菓子の包装など、本当にさまざまな資材が並んでいました。

フードロスや人材不足に対応する商品まであり、奥が深いなあと思いました。

知らないところで、いろんな工夫がされているのですね…

そして、本当に多くの方にご来場いただきました。

開催いただきました雪包装様、宮川包装資材様ありがとうございました。

また、ご来場いただきました皆さまもありがとうございました。

アピオスペースが、少しでも皆さまのお役に立てる場所となれればうれしい限りです!

(Visited 48 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください