アピオスペース展示ホールにて、シマキュウ様の「大感謝祭2022」が開催!

 今日の会津若松は快晴。暑い1日となりました。

 アピオスペースの展示ホールおよび展示ホールに隣接する駐車場で、㈱シマキュウ様による「大感謝際2022」が行われました。

新型コロナウイルスの影響もあり、ここ2年間は開催いただけなかったのですが、今年は満を持しての開催でございます。

 展示会場では、手指消毒、検温、マスク着用等コロナ対策が万全に施され開催されており、たくさんの方々が来場されておりました。

 シマキュウ様の展示会は、コロナ禍前と変わらず、元気と笑顔の溢れる賑やかな展示会でございました。

 また、来年お会いできることを楽しみしております。

 

(Visited 177 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください