ミーティングルーム

少人数での打合せや、会議に最適なお部屋です。
展示ホールと同時に使用すれば、用途は更に広がります。
コンパクトな多機能スペースとしてお使いください。

【主な使用例】
30名 10名以下の会議、研修会、勉強会 ●特定少数来場の小規模展示会、サークル活動
●展示ホール使用時の講師やスタッフ控え室として

会場イメージ

詳細情報

規模70 ㎡(20 坪)7.4m×9.9m×天井高2.5m
収容人数スクール形式:約20 名(但しテーブル180 ㎝×60 ㎝に2 名掛けでの対応)
シアター形式:約40 名
ロの字形式:20 名(但しテーブル180 ㎝×60 ㎝に2 名掛けでの対応)
主な設備内容テーブル(W180 ㎝×D60 ㎝×H70 ㎝)12 台
椅子 24 脚
音響 ワイヤレスマイク×3 本とワイヤードマイク×1 本まで使用可能
(ワイヤレスマイク1 本をピンマイクに変更可能)
演台 1台
ホワイトボード 2 枚

展開図

利用料金

① 利用時間は入館・準備・本番・後片づけ・退館までを含んだお時間となります。
② 準備日やリハーサルでの利用は、本番利用料金の適用になります。
利用料金は以下のリンクからご確認ください。

TOP